こころのお掃除

このブログは、荒れた生活で心身ともに疲れ果てたひとりの人間が、立ち直るために色んなことをやる奮闘記です。

新しい財布は結局…

以前に新しい財布をセミオーダーする、
という記事をのせましたが、


わああ…ごめんなさい!


結局市販のものを買ってしまいました!
色んな色を選べたので、迷っているうちに決められなくなり


デパートでとっても好みの革の財布を見つけて、つい。
でもこれ、とーっても可愛いんです!
しかもセールでお安くなっているという。なんというお得感。


財布で金運UPの方法ですが、
使用するまでの1~3か月間は財布の中にお札をたくさん入れて寝かせます!
私はお金持ちになりたいので
1か月目は3万、
2か月目はプラス1万
3か月目はプラス1万を入れることにしました。


今はまだ寝かせ中です。
お財布ちゃん、おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する