こころのお掃除

このブログは、荒れた生活で心身ともに疲れ果てたひとりの人間が、立ち直るために色んなことをやる奮闘記です。

お財布を変えて金運UPしよう作戦

私は風水とか、占いとかが大好きでして、
それに影響されて、今まで選んできた財布は好みではなく、
金運が上がりそうな色、お金がたまりデザインを選んできました。


長財布がいいとか、革がいいとか、赤はだめだとか。


いろいろ試したんですが、そう簡単に金運は上がらず…


なぜだろうな、と思っていたとき、
とても参考になる引き寄せの本をみつけたのです!


ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)
ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)
大和書房


「私でも幸せになれるんじゃないかなあ?」
と思える素敵な本との出会いでした。


そしてその本の中に、
自分が本当に良いと思うものを持つことで、
いちばん望んでいる人生を選んでいける人間になる!
というようなお話がありました。


そうか、自分が持っているお財布は、
本当は好きではない色、好きではないデザインだった…
だからお金が入ってこないんだ。


自分がその財布を見て、ときめくか?
幸せになれるか?
それが、金運UPへの第一歩だそうです。


幸せになれる財布を探そう、という気持ちになりました。



そこで市販の財布を探してみたのですが、
なかなかコレというものが見つからず。


たどり着いたのが
ハンドメイドの通販サイトで自分好みのものをセミオーダーするということ。


色や形を自分で選べるってなんだかワクワクしてきます。
完成まで15日前後かかるとのことですから、
楽しみに待つことにしましょう。


あー、楽しみ♪

×

非ログインユーザーとして返信する