こころのお掃除

このブログは、荒れた生活で心身ともに疲れ果てたひとりの人間が、立ち直るために色んなことをやる奮闘記です。

今年を振り返って

はやくも2018年が終わろうとしています。
今年はあっという間に過ぎてしまい、
年を取るごとに一年がはやくなるというのは本当なのだな、
と実感しているところです。


いやあ、本当にいろいろあった一年でした。
転職をしたり、彼氏ができたりして、
苦しいこともうれしいことも盛りだくさん。


私はいつもゲッターズ飯田さんの占いを活用しているのですが、
それによると、2019年から徐々に運気が上がっていくらしいです。
つまり去年と今年は裏運気(思い通りにいかない運気)だったというわけです。


で、2018年11月から新しい運気に変わっていっているとのことでしたが、
確かにその時期に彼氏ができて、
生活も改善されてきているので当たっているかなと思います。


今年からは自分らしくいられると思うととてもワクワクします。
自由に、楽しく生きていくのが自分らしい生き方だと思うので、
人生を存分に楽しみたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する